サヨナラの空


やっぱ銀魂終了みたいですね、残念。
でもオリジナルの話やって迂回ルート進むよりは絶対このまま終わった方がいいもんなぁ。
スタッフさん、お疲れさんでした!(まだ終わってないけど)
最終回、なんかやらかしてくれる事を勝手に期待してます。
あと最悪?小説の3-Zをアニメ化するってのもアリだと思うんですけど、あれかなり原作の雰囲気活かしてるし、半クール位いけそうだし。


てかまだ情報出てないだけかもしんないけど、地元のシネコン銀魂のやんねぇのか?
銀魂くらいやってよ、そこそこメジャーでしょ?
今月だけで言ってもさぁ、板尾創路の脱獄王はやらないの覚悟してた、かずらも多分やんねぇだろと思ってたから覚悟してた、ボーイズ・オン・ザ・ランはもしかしたらやってくれんじゃないかなぁと思ってたのに上映しないけど我慢する。あとなんかあったっけ…
まぁ、それは置いといてもさ銀魂くらいやって欲しいよ本当。