咲くやこの花

テレビっ子あるある?として木曜と土曜は激戦区ってのがあるんで、昨日BSの方で先に見たんですが、なんとなく見てみたら「うん、結構良いなぁ…」なんて思いながら来週も見よう!なんて思ってたんですが、今日の朝新聞見たら咲くやこの花 脚本 藤本有紀の文字が!
「なんとぉぉお!」と思いつつ録画したの消しちゃったよ、いや今日のやつ録画すりゃ良いのか!いや待て、地上波はアナログしか映らへんやないの、ほんま困るわぁ〜ゆうてたんですぅ。
せやかて録画せんわけにはいかん!思うて録画する事にしましてん。


そしたらな、新聞欄の土スタに成海璃子さんの名前が書いてありましてん、「こりゃ録画せなあかんわぁ〜」思て録画しましてん、そしたら小野アナが「咲くやこの花ちりとてちんの脚本家の藤本有紀さんが…」みたいな事を言うてくれましてん、あれはめっさ感動しましたわ〜
そんでな、……
スイマセンでした、途中から適当な関西弁を使ってしましました…
ハイ…反省してます…ハイ…本当軽いノリっていうか、なんかアリかな?なんて思っちゃいまして…
ハイ…本当スンマセンでした。
それにしても藤本有紀さん、個人的にQEDと本日も晴れがイマイチだったんで、これで本領を発揮して戴きたい所です。