このままだとまたエンペラータイムが来るぞ!

TRICKの再放送を新作のCMあるかも、と思ってチラ見したのがいけなかったんだろう、CM見た後本編ちょっとみたらもうやばかった。
今の仲間由紀恵さんはもちろんお綺麗なんですが、トリックの頃って幼さからくるあどけない感じの可愛さがある、これやばいわ。そんで見つけたこれ

関係ないけど久しぶりに月光聴いたら当時使ってたMDウォークマンとか次の日友達とTRICK話したのとか思いだした。そっかあの頃ってまだ学校の土曜が第2、第4が休みとかだったんだなぁ、なんて。


その後大晦日にガキ使見ながら横目でチラ見してた紅白の録画をいきものがかり、パフューム、木村カエラさんなんかを見つつ、仲間さんも見る、やっぱ緑のドレスの格好ステキだなぁ。
で、その後おんな太閤記寧々の再放送を見る、でもいい加減で止めとかないとエンペラータイムが発動してしまうんで気をつけないと…