そんなこんなで映画アバターの宣伝が必死すぎる

元々評判が良くなかったアバター、ここ1、2ヶ月位の宣伝が必死すぎる。
長尺CM流したり情報番組なんかでもやっぱ長尺で映像流して宣伝してるし、まぁそんだけの制作費掛かってるからしょうがないんだろうけど。
でもやっぱそんだけ宣伝したのが功を奏したのかそれとも認知されはじめたからからなのか「見たい」みたいな意見をちょっと見掛ける、まぁ僕は元々見る気ないし宣伝過多で食傷気味なんでみないんですけど。
何しろ青いアバター気持ちわるすぎる、あのロボットみたいのは個人的に格好良いんだけど。
じゃあ書くなって?それも真理。ただ僕が書く事によって0に等しいですが宣伝になるというのも真理。