He's back

という事で踊る大捜査線3公開だそうで、おめでとうございます。
これは嬉しい。
ただTV初期からのファンとしてはMOVIE1はちょっと地味、なんかに書いてあったけど歳末特別警戒SPの方が流れ的には確かによっぽど映画っぽい。でも映画っぽいMOVIE2はストーリーが雑、な感じなんで映画の踊るとしての決定版的なやつが観たい!
それでショックだったのが和久さんが病死設定…でもこれらも続けてく為にはこれしかないのか…
あと青島が係長って事はみんなズレるのか?そうすると署長とかもうアウトなのかな?でも確かに年齢的にはもう退職してそうだよな。
でも、昔の和久さん的な指導員ポジションでスリーアミーゴス登場して全然指導出来てなくてただ口だけ出してくってのも面白そうかも。


あとSP同様にやっぱツイッターで宣伝するみたいなんでとりあえずフォロー、つってもツイッターは本当に人見知りには向かない(笑)
っていうかSPのツイッターが始まる時にとりあえずアカウント作ってそっから暫く放置した後にとりあえず1回つぶやき、でやっぱ放置。
でこの前大根さんがブログでツイッターよくわかんねぇ、つってたんで「俺もよくわかんねぇ」と思いつつ大根さんとかをフォローしたけど、う〜んやっぱわかんねぇ。
ブログとの書き分けとかムリだからなぁ、待てよ別にフォローしなくても読めるんだからツイッター辞めてもいいのか。