劇場版 エウレカセブン

率直に言うと「なにコレ?」という感想。
いつ借りにいってもレンタル中だったんで、さぞかし面白いに違いない!と思って見たものの…
TV版と別ものだしパラレルとかいう次元じゃないし、みんな17才ってなんだよ!NO NO CRY MORE泣かないですか?

老け具合全然違うじゃんかよ!と悪い意味でのツッコミ所がこっちは満載。
そういやサブタイトルがポケットが虹でいっぱいだっけ?僕的には頭の中が?でいっぱいなんですけど。
つか、あーアレか、いつもレンタル中だったのはパチンコとかで知る人が多いからか。
何時だったか昔の友達にエウレカセブンとか牙狼とかアクエリオンとかって面白い?って聞かれて、こいつそんなん興味あるタイプじゃなかったと思うんだけど、とか思ってたらパチンコで知ったとか言われてなんか凄いテンション下がった事があったっけ。
まぁ、何はともあれこれは失敗だろ。
全然関係ないけどなんとなくドラマの17才ちょっと見たくなってきた。