良いじゃない

月曜、なんとなくBase Ball Bearってなんの曲やってたっけ?となんとなく思う
火曜、やたらめったら頭の中でStairway Generationが流れるんで家帰って検索してみたら
   これこそBase Ball Bearだった
↓直でどうぞ

水曜、Stairway Generationのシングル借りようと思ったらなかったんでアルバムとかに入ってないか
   と思ったらあった。で、他の曲も聴いた結構良かった。
今この曲とウォーアイニーと1/6の夢旅人2002の3曲はもう外せない。
えぇ、認めますよ、3曲中2曲が銀魂関連ってことは認めますよ。
でもだって本当良い曲なんだもん、つーこって