ライアーゲーム2

昨日見ててなんとなく表現がゴールデン向き(解説とか?)になってるかなぁ、と思った、
あと、見ててこないだ見たカイジ思い出した、
いや、正確にはカイジ見てライアーゲーム思い出したのをライアーゲーム2見て思い出した、
って感じでしょうか、これ伝わりますかねぇ。
映画化は知ってましたけど、行くかどうかは別としてTVの延長に映画ってのはしょうがないかな、
とは思うんですよ、ただ速く公開して欲しい。
ディケイドだって決着は来月の劇場で!とか1、2ヶ月で公開してくれたんならあの終わり方でも
良かったと思う。
とにかく「ん!どうなんの?」的な終わりにするんなら、TV終わりで撮影して映画の上映スケジュール
に入れるからってので時間が空いちゃう、ってのはわかるけど、せめて速くして欲しい。
ちゃんとTVオンリーで完結してんなら1年後(ちょっと長い気もするけど)とかでもしょうがないかな、とのも思えるけど。