つーこって、やっと今日のジャンプ

  • なんか涙腺緩いんだ、新しく始まった、ねこわっぱ!とかリリエンタールでも涙出そうになったりする。そういや、ねこわっぱ!の作者さんもベるぜバブの作者さん同様、PSYREN-サイレン-の作者さんの所のアシスタントさん?出身らしいけど、なんか良いなぁ、新しい波っぽくて。
  • ワンピース最近休載多いかも、良い所だから速く次が読みたいのに、残念。
  • 銀魂、銀さん格好良い、つーか新八、神楽の式神は定春とかダメなのか?アレ飲ませれば相当だよね。
  • バクマン。良いです、あと小畑さんたまに色々絵を試してる気がする。
  • 先週のAKABOSHIに続いて鍵人も終了、この二つ悪くなかったんだけどなぁ。