気付いてくれる方もいるかも知れませんが

とりあえずタイトルちょっと変えました、6回目でしょうか?
もうね、基本的に平和主義者で積極的じゃないんで、性格的にブログ向いてないってのはとっくに
解ってたんですが、とりあえず、どうせ弱小ページなんだから自分流でやれるとこまでやってけばいいか、と思いました。
まぁ、実はこの間までの完結編ってのは、ブログ終わらせる気満々でそのタイトルにしたんですが、
予想外の事が4、5個起こりまして、で結果やってやれ精神で存続する事にしました。
でもこの辞めたい気持ちが続くとその内、やってやるよ!って気持ちになるんですが、
逆にもうちょっとやってみっか!ってなるとその内、無理無理無理…みたいな気持ちの
繰り返しなんですが…もうちょい頑張ります。
あと、辞める気になって以来さぼってたジャンル分け、再開しました。
今見るとジャンル分け、選別が必要だなぁ、でも今回のだって3時間位掛かったし…