私のページが逆さまなんじゃなくて、他の全部のページが逆さまなの

そんな訳で罪とか罰とか見ましたけど、これまた面白い。
小ネタに次ぐ小ネタで、ここまで出しといて更にそれ出す!?って感じで笑わせてもらいました。
だってシップの箱出して


打ちみ
ねんざ
肩こり


って書いてあって外人さんが立て読みしちゃうんだぜ、これは凄い発想だわ。
つーかこの映画、近くでやんなかったからノベライズ買って読んだんだけど、断然映像の方が
良いわ、アドリブも効いてるし。
あと、武器でチェーンソー見たのってエクスクロス以来かな?
てか、思い出してみればグミ・チョコレート・パインも良かったし、おいしい殺し方も面白かったし
ケラリーノ・サンドロビッチさん個人的には強打者である、10割ヒッターである。
(といいつつ1980は見てないんですが)
スラッガーである、考えてみればこの作品もファミリー的な方が出てたんで、
ケラリーノ・サンドロビッチとスラッガー軍団である。
(野球のルールとか用語知らないんですが合ってるんでしょうか?)
なんにしろ面白かった。