ディケイドの終わり方って

朝、読売新聞読んでビックリ、ディケイドの終わり方の事についてテレビ朝日の社長さんが
BPOでなんやかんやがあったらしく謝罪してた。
でも、そりゃそうだよな、あの終わり方は本当ないと思う。
だったらライダー大戦の世界行く前に終了っぽい雰囲気にしといて、
そこでいつも通りに背景ロールが降りてきて次はライダー大戦の世界か?
みたいな世界崩壊を止められなかったのか?的な感じならまだ良かったかも、と思う。
実際そういう感じで映画に雪崩れ込むのは結構多いし。

○○な話のジュニアさんっぽく言うと下巻をくれ!下巻を!って感じなんだよな。
つーか思い出してみればそもそもは夏の映画が最終回だったハズなんだよなぁ。