ダブルオー視聴終了

まぁ、ダイジェストですわな。
1期はしっかりした世界観があっただけにちょっと残念。
ここでセリフを一言、二言、カットを一つ、二つあれば、っていう説明不足な感じの
所もちらほら。
あとPrototype掛かったけど、やっぱりあれは2期の曲っていうイメージがあるからなぁ。
そんで、デュナメスがトランザム使ったのは良かったけど、GNアームズ付きってのが微妙、
やっぱサーシェス戦で使って欲しかった。
それと思い出しついでなんですが、1期見てた頃に思ったのがちょっとターンエーに繋がる
記号があるんですよね。
ナノマシンによる生体強化(ムーンレイスが地球に適応する為に使ってましたね)とか、
軌道エレベーターも出てきて、ちゃんと2期では崩壊したり(アデスカの伝承で出ましたね)、
あとナドレのトライアルシステムなんかターンエーのサーベルの所に本来付くハズだった
7th-GMPT(周囲の同年代のMSを停止させる機能)とかと被るし、狙ったのかなって思ってました。