再利用企画第2弾

はい、じゃあ次の模様を見てください


…はい、見ましたか?
では、これが何に見えたかその辺の紙かなんかに書いてください……
はい?紙がない…
じゃあアレだ、携帯のメモ機能かなんかに書いてください……
はい?携帯もない…
じゃあ、ナイフかなんかで手に彫ればいいじゃないっすか……


って、やめてぇぇぇ!彫るとかそういうのは恐いからやめてぇぇぇ!
ゴメン、今のはゴメン、ほんと軽い冗談のつもりだったから!
そうっすね、じゃあパソコンで見てるんならワードパットかなんかに……
あっ、それなら出来ますか、それは良かった。


じゃあコレがなんに見えたかを紙に書いてください。
それによってあなたの精神分析が出来ますから。
そういえば、こういうのってなんて言うんでしたっけ?
ローハッシャ?テストとかなんとかでしたっけ?


ちなみにこの模様、持つとしたらこうですね。