STAND UP TO THE VICTORY

そんなこんなでプララジショーでMG Vガンダムver.kaが発表されたそうで。

なんか隠し玉があるんじゃないか、と噂がありましたが。
まさかのVガンでした。


買うぜ!と言いたい所ですが、ちょっと待て、
オーバーハングキャノンが付いてないぞ!」
と思いまして。これまでのこのver.kaは基本系を出しといてその後に
追加パーツを付けてノーマルMGで出すってのが通例ですからね。


そういや子供の頃はV2の光の翼やらアサルトやらバスターやら、ちょっとだけ出た
アサルトバスターなんかの感じが好きだったんですけどね、10代後半の頃には
Vガンダムの方が好きになってたなぁ。
あとHGUCリゼルHGUCスターク・ジェガンが、これは嬉しい!