偉人の来る部屋

片桐仁さんが出るというのでとりあえず見てみた。
で、制作がアットムービー、もしかして仁さん気に入られたんだろうか。
那須与一は20分っていう時間制限がないのか?
あと後半は帰りたくない、って駄々こねる人が出てきてパニックが起きそうかな。


感想としては悪くない、信長の名言なんかから信長の本当の性格なんかに
迫っていく(まぁ、本当の事なんで誰もわかんないんだけど)
ただ家だとMXが入らないんで今後続けてみるかは微妙、
ただ次回予告で宮本武蔵がなんとディケイドの井上くん。
そんでもって仁さんのアシスタントっぽい事やってるのってこれ
劇場版ディケイドで妹役やってた子だよね?
何気に門矢兄妹だ揃う訳だ、まぁどうでも良いんだけど。


そういや何気にディケイド再放送してますね。
一回世界ごとの感想書きたかったんだけど、どうしようかな。
正直微妙な感じになりそう。
あとこの時期に再放送すると映画って途中だよねぇ。