ウェルかめ

とりあえず見てるんですがアレこの声は!と思ったら
「草原兄さんこと桂吉弥さんきたーーーーーーっ!」
と思わずメチャメチャ嬉しくなってしまい思わず涙ぐんでしまいました。
もう、ちりとてちんが始まったのって2年前になっちゃうんですねぇ。


なんかこの秋口の寒さとか感じるとちりとてちんを思い出さずにはいられない訳で、
やっぱり季節で思い出すドラマってのはあると思う、夏にセミが鳴いてるとトリック
思い出す時があるし、冬の寒さは踊るだったり、時効警察思い出したり、つーか
どんだけセンチメンタルなんだ、俺、我ながら面倒くさいんだけど、
この前なんかの番組でちりとての音楽掛かった時にもなんか泣きそうになったし、
よし、ゆっくりでも良いからDVD見るか。


そんで本線に戻りますけどウェルかめ、片桐仁さん枠あっても良いんじゃねぇかなぁ
なんて思っちゃう、ああいうキャラ濃い枠って朝ドラあるもんねぇ。