夢って叶うんだぜ!

実は密かに一人で復刊ドットコムにリクエストしてた本

もっときれいに撮る デジタル一眼レフ写真術 新版

もっときれいに撮る デジタル一眼レフ写真術 新版

がアマゾンで調べたら新版で出る事になってた!
しかもなんかもう予約した方もいるみたいだし。
やった、コレで一眼レフ買っても心配なしだ!
しかもこれで家で録画した低いクオリティのDVD画質じゃなくて
ちゃんとしたDVD画質でいとうあいこさんが見れるぞ!


とまぁ、興奮してますが、この本いとうあいこさん抜きにしてもほんと良い本なんで
一眼レフ買ったけど、微妙にわからないって方とか本当オススメします。
実は欲しかったんですって方、僕に感謝してね(冗談です)。
むしろ出版社に感謝です。