パピプペポパプ

まぁ、最初に言っとくと夢の話なんで他の人からしたら「へぇ〜」
っていう感想になっちゃうかもしんないんで、そこは謝っときます。

毎日ガンダム戦記やってんのと昨日の夕方のニュース番組でやってた北海道の自衛隊の特集か
なんかがちょっと関係すんのかもしんないですけど、なんか戦争してて敵のチームが占拠する
建物に僕らの部隊が突入する訳です、で、もう混戦乱戦になって運よく僕だけ生き残っちゃう
んですが、その後死んだ人みんな起き上がってナゼかいきものがかりのじょいふるを
このPVみたいに熱唱してダンスし出す、というよく単館映画館の若手監督作品でありそうな
感じの事をする夢を見たんですが、楽しかった、また見たいわ。
次回はウォーアイニーのダンスもしたいです、頼むよ俺の夢!

埋め込み不可なんで気になったら直で見てください。
お化け屋敷の所とかほんとツボ。
つーか今年に入ってから、可愛い人よりも可愛らしい人最強説があるんだけど、
俺には関係…ないわな。