大体一言で、今期見てたドラマを振り返る

いつかやりたいと思ってたんで、ついでなんでコレやってみます。(上の2つを除く)
まだ、終わってないのもありますが最後まで見ても評価は変わらないと思うんで…


ブザー・ビート
まぁ、月9といった感じ。特に感想は無いですが北川さんと貫地谷さんの役のあぁいう友達関係
は見てて微笑ましい。


・救命病棟
遅れて始まりましたが内容は確か。最終回を長くして調整するんですね。
ただ、最近の回は勤務医の数が増えてるんでそれなりに対応してますが、初回の頃の勤務医の
数が足らなくてちょっと殺伐としてた頃(患者よりも自分の事)ってのもちょっと本音だと思う。


恋して悪魔
2、3回くらいみて捨てました、なんか、「だから?」って感じでした。
てかジャニタレらしいけど格好良くなかったなぁ。


赤鼻のセンセイ
ほぼ大泉さん目当てで見ましたが、結構良かった。
舞台が舞台だけにそんなに人気は出ないだろうなぁ、と思ったのが当っちゃいましたが。


ダンディ・ダディ?
栞と紙魚子以来、南沢奈央ちゃんがちょっと気になるんで(流石に7つも違うと親目線?ですが)
見始めたものの途中で辞めました。裏の番組が何もなければ見てたかもしれませんが、
イロモネアあったからなぁ。


任侠ヘルパー
まぁ、普通に良かったという感じ。
ただ最近のヤ○ザが良い人主人公ってのはどうも納得いかない、それだけ材料が無いんだろう
けど。あと最後に正体がバレるっていうお決まりの展開、なんかコメディとかで正体バレないの?
みたいなのがあっても良いと思う。


コールセンターの恋人
人気は無かった様ですが、結構良いドラマだったと思います。
むしろ通販だけに、コレが金曜ナイトドラマ枠でメイド刑事が金曜9時でも?
とも思いましたが。


メイド刑事
なんとなく見た、という感じ。ただ京都の風景が見れたのが良かった。
アクションは東映だけあって特撮ほどではないにしろ頑張ってたと思う。


オルトロスの犬
設定的に「あ、これつまんねぇな」と思いつつもB級作品は嫌いじゃないので見たものの…
最初から酷かったのに回を増す事に酷くなるこの感じなんだろ?共同脚本だからコレなのか、
共同脚本だからコレですんだ?のか。演出もベタだし。よく最終回SPとかするな。
これ見てたらブラッディマンディ思い出した、アレもつまらなかった、そういやアレも同じ局か…


華麗なるスパイ
これも面白くないなぁ、と思って途中で投げ出したものの最近また見始めたらやっぱり面白く
なかった。


官僚たちの夏
もっと全体的に話が動いていく感じかと思ったら基本1話解決型。
まぁ、普通かなぁという感じ。


あぁ〜長くなっちゃたよ…ドラマは結構見るんで面倒くさかったんですが、
またやるかもしれません。