なんという失態だ!

キラー・ヴァージンロード見てきたんですが…


えーと、どうしようかな…


いっちゃおうかな…


うん、言っちゃおう…


衝撃のつまらなさだった…


まぁ、ですね個人的にこれまでつまんなかったものをわざわざつまらないって言うのは
どうか、と思ってたんですが、最近自分だったらどうか?と思った時につまらかったら
つまらないって正直に言って欲しいな、と思ったんで言う事にしました。


岸谷さんが監督で上野樹里さんが主演って事で期待してたんですが…
なんだろ、あの感じ、一応最後に全部繋がるのに全然しっくり来ない。
なんか全部ブツ切りなんだよなぁ…
少林少女レベル、いや下手したらそれ以下と言ったら伝わるだろうか…
一緒に行った友達は面白かったって言ってたけど、映画館のトイレに行った時に
「なんだよ、あの映画クソつまんねぇよ!」
って言ってる方がいて、殺される?てか大声コワい!と思う反面
その意見には全く同感です、と頷く自分がいました。


てか、前々から思ってたんですが、あぁいう作品でもなんやかんやで宣伝しちゃうんだもんなぁ、
世の中って怖い…