演ぶ

この間ラーメンズが表紙だというので慌てて買ってきた。
でも買うと3、4年ぶりじゃない?と思ったらそれもその筈ラーメンズの公演自体も久しぶりだった
訳だし、だからちゃんとした特集が組まれるのも久しぶりな訳だ。
まぁ、小林賢太郎さん単体で載ってたのは知ってたけど。ただこの間のDROPのDVD見て確信
したのが、ラーメンズで好きな方は小林賢太郎さんだ、でもソロの小林賢太郎さんが
好きな訳じゃなくてあくまでラーメンズの中の小林賢太郎さんが好きだと言う事。
ポツネンとかマルとかちょっと前にやってた小林賢太郎テレビとか観ててなんか爆発力足りない
んだよなぁ…とずっと引っ掛かってた事がこの間ので解った。
やっぱラーメンズって形が好きだ、ウォーアイニー。