予定外

ガンダムエース関連の事を書いてたらもうちょっと掛かりそうなんで今日はどうでも良い事
書きますが、
戦慄迷宮とか行きたいんだけど、あんだけ長時間ってのは怖い、なんで
ディケイドライバー持ってくってのダメかな?まぁ、色んな意味でダメだけど…
でもちょっとやってみたいんだよなぁ、
「ここはクゥガで!」とかいって突入したり
「鬼だよ」っつってカメンライド、ヒビキ!みたいな、なんか面白そうなんだけどなぁ、
ダメかなぁ、脅かす側の反応とかも気になるんだよなぁ、多分休憩時間とかに
「さっきさぁ〜へんなベルトみたいな人がさぁ〜」みたいなので始まって、で
「あ〜、僕も見ましたよ、アレちょっと吹きそうになってやばかったっす」みたいなね
会話があるんじゃないかなぁ〜と思ったりするわけです。
ダメかな…