劇場版ディケイド

この間観て来ました。
やはり、というかヒットしている様で…でも思い出してみればこの色々なシリーズ
から登場ってのはウルトラマンの方が先だった訳だし向こうはオリジナルキャスト
だったんだけど(まだ見てないですが)…やっぱ魅せかたの違いなのかな?
そんで平成ライダーオンリーで全員集合ってのもやって欲しい、可能ならば
オリジナルキャストで。頼めば出てくれそうな方もいそうですし。

そんで感想としては、
アマゾンVS平成のアマゾン響鬼の対決シーンが見れたのが良かった、懐かしの鬼火も。
それに響鬼は敵味方入り乱れての戦闘シーンでもあの鈴でちょっと目立ってたのが
嬉しかった。そういやCMのシーンのってあったっけ?
あっ、響鬼ひいきでゴメンなさい、でも何分ライダーファンというより響鬼ファンなんで…


まぁ、細かい事言ったらTV版との整合性の関係で?な所もあるし格好良かったけど
あの人は別にあの役じゃなくてそういう境遇を持った人でライダーに助けられた事
があってその生き様を説く、みたいなのでも良かったんじゃない?ってのがあるも
の確かなんだけど、
まぁ、この際良いか、まずこの全員集合って事を素直に喜びたいと思います。
またやって下さいね。でW&ディケイドはディケイドメインなら考えるかもしれない…


あと、この前ライダー特集とういう事で久々に見たスマステでアマゾンのシーンが
出てたけど響鬼の元ネタみたいな描写があったってのを知れたのが嬉しかった。
そういや笑いのツボって最近使わないけど…