そして今日も響鬼ネタが続く

あー、ダメだ一日経っても熱が冷めない…
この音撃共鳴のシーンの曲ディケイドのサントラに入んのかな?だったら欲しいんだけど、
つーか響鬼の世界のとこだけDVD買おうかな…
あと、昨日の見て思ったのが、もし初期プロット通りに明日夢が弟子入りしてたら新人三人
(トドロキ、アキラ、アスム)で魔化魍退治(お互いにカバーしながら)に行く(魔化魍&乱れ童子
武者童子なんかが大量発生とかで他の鬼さんも手が離せないって状況で)ってのも面白そうだったかも
なんて思ったりもした。
という訳で今日の動画はこちら

昨日のとちょっとカブってますが画質アップ版という事で

それにしても他の関東の鬼さん達は今後も出る事はないのかな…もったいないよな出番が響鬼後半
のオープニングだけってのも。
そういや2、3週間前のミュージックフェア布施明さんと中川翔子さんが一緒だった時に
中川さんが響鬼の少年よの事を言ってくれたのがうれしかった。