カブト劇場版

この前深夜にやってたカブトの劇場版を先週見たけどやっぱりアナザーワールド系のライダー映画は
ちょっと酷いな、と思った。
てか、本来順番的には響鬼の映画のハズじゃないか?この前いつだかブレイドやってたし。
まぁ、今回の場合は次にディケイドが回るのがカブトの世界でディケイドが平成ライダー10周年、
カブトがライダー35周年つながりって事だからだよね?
それにしてもこの前のディケイドの電王世界からの映画への流れ、露骨だったなぁ
(電王の本放送の時もそうだったけど)
てかこれだけ電王フィーチャーされてると別に好きでもないけどキバが可哀相になってきた。
放送してたの最近なのになんか空気と化してきたもんな…
前にクゥガの映画をファンの方たちが後押ししてる時に
「もうアギトの映画が完成しちゃってるんで…」
的な事をスタッフさんかだれかがコメントしてましたがこの電王フィーチャーを見てると
確かにそれもそうかも…と思えてくる。