ウォークマンの評価




☆評価見たらこの辺の評価が高くなってた、まぁそんだけ良く聴いてるからなんだろうけど。
DREAMS、Resolutionは容量に空きがあったから他のガンダムの曲と一緒に入れてみたんだけど
この2曲はやっぱ違うわ、なんかテンション上がる、あと運転してる時に聴くと操縦してる感が出てちょっとスイッチが入る。アホだ…
あとちょっと関係ないかもしんないけど、ガンダムXには他のガンダムにはない特別な思いがあるっていうか、まぁ銀魂内で高松さんがたまに言ってますけどXって時間枠移動になって(この時のテレ朝の状況知ったのはずっと後の事ですが)、金曜夕方から土曜の朝方(6時だったかな?)になった訳ですよ、でその頃土曜の朝起きれない時こう言って起こされた訳です、
「ほら起きなさい、ガンダムやってるんでしょ?」
ね、もうこれで大体完全覚醒ですよ、後にも先にも?こんな嬉しい目覚め方そうそうないですよ、
ちくしょう、そういう意味では朝放送は朝放送でありだったな…
てかXってサテライトキャノンってトンデモ兵器があるわりに地味な作品なんだけど、昔最初に思った
のがこのなんか地味な感じ、ちょっと暗い感じがガンダムだよな、って思ったのを覚えてる。
あんま人気ない理由もわかるんですよ、あの最初のガロードの行動の性なんですよ、多分、僕も
ガンダム売るよ!」
なんて言ってガンダム売ろうとしてるの見た時は「コイツなに考えてんだ!」って怒ったのを覚えてます、でもその辺を越えてくるとね色々馴染んできて良いんですよ。
それに、僕基本地味なの好きだからね、作品も人も。