失敗したらやり直せばいい!

そんなこんなで昨日ですがグレンラガン昨日見てきました。
まさかね、紅蓮篇超えられるか?と思ってたんですがこれは超えたね、超えましたよ。
つーか「やりすぎじゃね?(増えすぎじゃねって所とかね)w」的な追加の所も正直あったんですが、
むしろここまでやりきってくれると清々しいくらいです。
あと劇場版ならではとして彼らが生きているって所がよかった。
あと、流れ的にニア生存ってのもあるのかな、とも思ったんですがでも生存にしちゃうと後に続く
あのセリフが無くなっちゃうからムリじゃないかなと思ってたらやっぱり後者でした。
あと、キタンとヴィラルが良かった、キタンはやっぱりあのシーン知ってんのに涙腺が…
ヴィラルはシモンの代わりにニアにボコされてる所とか、
でその後に皆でロシウ救出に行く所とかね、「おぉ、コレだよコレ!」
と思いながら見ててテンション上がりました。
あ、そういやブータは人間化しませんでしたね。
でも良かったグレンラガン、こういうロボット物は必要だよ。