買ったのは一ヶ月位前の話ですが

最近のイヤホンの主流?のカナル式(密閉型)イヤホンがどうも向いてない。
あの遮音感とか、あと自分の音ってかアゴとか動かしたりするとその振動みたいのが伝わる感がムリ。
個人的に周りの音聴きつつ小音量で音楽を聴くってのが合ってるみたい。
あと、ウォークマンがなんか安くなってんなぁ、と思ったら案の定新型が出るみたい。
で、安くなってるから現行機買おうかなぁと思ったら中古でその半値で売ってたんでとりあえず購入。
基本的に車の中で使うから夏場の車内温度が恐かったんだけどこの値段なら壊れても文句なし、
という実験の意味もあったんだけど、音聴いてみて驚いた、
「なにこれ、旧型とエライ違いじゃん…」
SO903とかNW-E005で聞いててホワイトノイズえらい多いなぁと思ってたんだけど
今のって全くないのね、これならトランスミッターでも気になんない感じ。