今日の午後ロー

今日はマーズ・アタック!でしたが昨日のライアーライアーと時期的に同じくらいじゃなかったっけ?
と思ってラテ欄調べたらマーズ…が96年、ライアー…が97年だった。
あとナタリー・ポートマンジャック・ブラックと90年代によく見かけた方々が出てた事に気付いた。
これいつごろ見たんだろ?時期的に中学の頃だろうか?
もしくは高校の頃のテスト前ってテスト勉強期間で早く帰れるじゃないですか、そん時に僕は勉強せずに映画、ロボット物、ドラマなんかを借りてきては見、テスト中はテスト中で早く帰れるのを良い事にまたレンタルしては見、テスト後はテスト休みを利用して見、って事をしてたからこの時期が確率的には高いかも…てかそんな事してたからこんな人間になっちゃうんだよ…w
まぁ、一切後悔はしてないんですけどね。