ダブルオー追記、次は木星戦役か?

そういやオーガンダムエクシアの対決ランバラル戦とサザビー戦をちょっと思い出しました。
あと残りのオリジナル太陽炉って何個だろ?

セラフィムは大破だけど不明(でも健在ならR2にくっつけて射出してるか?)
アリオスは胴体前面だけだから多分健在
オーガンダムはGNソードがかすってる気もするけどその後爆発してるからいくらなんでも×
ケルディムはロックオンが生きてるから多分健在
エクシアも多分健在
ってことはまぁ確実にあるのは3個か?

あとイノベイターっぽい人がちらほらいたのはあれが自分がイノベイターって気付いてない
データ送信係りの方々なんでしょうかね?
あと結果アザディスタンの秘密ってなんだったんでしょうか?
ロックオンはアレ以降「狙い撃つぜ」って言ったっけ?てかハロの出番減ったなぁ。