改変の波

ウソ、新説日本ミステリー木曜9時に移動?もう見れねぇじゃん、だってイロモネアとおかげでしたのウラって…結構好きだったのに。
あと土曜11時台にテレ東さんで真マジンガーがやるらしい、それ位の時間にアニメあってもいいんじゃない?と思うんだけど33分探偵とかの枠のウラ、とりあえずはビデオかなんかで録画かな。
あと水曜深夜にグレンラガン再、これは映画を見据えて年末年始の続きかな、てかマジンガー終わったらその枠でグレンラガンとかどうだろう?まぁ、1部の人には「何度目だグレンラガン(笑)」って感じかもしれませんが。
あと、笑撃ワンフレーズがレギュラー化、まぁ、そんな気はしてたけど。
それに前に単発でやった笑神降臨もレギュラー化登場する方が僕が昔よくオンバトで見ていた方々なのでもしかしたらその内ラーメンズさんも?と期待してしまう。
あと、日曜深夜のあの5分枠で今度はバカリズムマン対怪人ボーズなるものが、うーんやっぱあの枠はあなどれないわ。
それに湯けむりスナイパー、原作知らないんだけど今回も大根さんがやらかしてくれる事に期待。
しかもラッキーな事にBSでどうでしょうもやるし、なんか微妙に良い。