内村プロデュース 最初で最後の大謝恩会 とりあえずイベントレポ



というわけで内Pの謝恩会行ってきました。どうしよう、ほんと楽しかった。
約2時間くらいでしたが正直1時間くらいにしか感じなかったです。
あと、アンコール前の人生という名の列車の所でちょっと泣いちゃいました、だってしょうがないでしょアレは。
あとイベントの模様はau BOXで4月中旬から無料配信されるそうです、俺見れねぇよ…
ミランカとかじゃないのかよ… というぼやきは置いといて、
まずは登場、僕の1つ後ろの席の後ろあたりにある扉から三村さん、その後のあとにTIMさん
反対側から大竹さん、ふかわさん、舞台中央から内村さん登場って感じでしたが、
三村さんTIMさんは近距離にも関わらず、スモークで近い席からだと逆に見れず(笑)
適当ですが会場はこんな感じで

ほんと適当でスイマセン
黒点が僕の位置で横棒が扉、オレンジの所が舞台で赤丸の所がお客さんいじり的なものが
あった場所です、ウラヤマシイ。
そんでイベントのはじまりはNO PLANメドレーから、次が私にとっての内村プロデュース
という作文を頭の良い人がつかう英単語を織り交ぜつつ、などのいつもの感じの事をしたあと
あだ名つけで有吉さん…もとい猫男爵さん登場。
でその後にビデオレターでバママナン…もといバナナマンさん、おぎやはぎさん、パラシュート部隊さん、土田さんから出されるお題で大喜利
そして、リアル性格王ライブで楽屋で待機している出川さんにベテラン芸人風の人が入ってきたら、
やスタッフがいきなり哲ちゃんと呼び出したら、なんかをいつもの感じで。
でそれが終わった後出川さんが入ってくるんですが、そこでお客さんは出川さんに対してノーリアクションでお願いします、というお願いがありました(笑)
まぁ、そんな感じで進みつつ人生という名の列車、アンコールで今日のレッドと前略露天風呂の上より
って感じでした。
スタッフさんだと夢の回担当でおなじみ?の長尾D、あと犬も飼ってないのに犬飼さん(個人的には、いるかい犬飼いないのかい犬飼)さんなんかがちょっと紹介されてました。
あとみなさんまた内村プロデュースをやりたい、という事を言っていてくれていました。
やっぱりなんらかの形で復活してくれないかなぁ、と本当に思います。

そういや子供の頃にナントカっていうボールを7つ集めると願いが叶う的な事を聞いた事がある的な事がある。まずはこれを探しにいかなくては…