とりあえず見るんけど、それはどうなのか?

銭ゲバ風太郎もちょっと環境が違えばこういう人生だったんだよな、と
普通ってのが結構幸せな事なのかもなんて事を思っていたら
新番組予告 ザ・クイズショウ
アレ?それって去年片桐兄さんと、戸次ーノ兄さんがやってたやつじゃないっすか?
アレってあの御二方の怪演があってなんぼのもんなんじゃないのかなぁ。
でもどっかで別キャラでゲスト出演とかしてくれたりしたら嬉しいなぁ、なんて思いもしますけど。
それにしてもあのドラマ、深夜なのに生放送?だっけ?とか深夜ドラマなのにSPで放送時間が
長くなったりとかやってたからなぁ。
まぁ、でも深夜ドラマの昇格って珍しいからね。
あと、深夜ドラマの昇格ついでにそろそろ栞と紙魚子の怪奇事件簿も続編的なものを
作ってくれないだろうか?なんかこの時期になると思い出します。