マジっすか

さっき知ったんですが木曜洋画劇場終了なんですか?
たまに下らなくていいのとか、普通にいいのもやってたんだけどなぁ。
てか、特にCMが一品でしたね。
あの番宣CM全部集めてDVDにしたら多少売れるんじゃないだろうか?
安かったらの話ですが、
まぁ、権利問題とかで値段が高くなるだろうから売れないだろうけど。

…って自分で言っといて、どっちだよ!
てか、4月は本当番組の改編率が高いなぁ、まぁ実際問題日々不況ってのを感じるからしょうがないんだろうけど。
でもTVに関しては2000年頃の方が悲惨だったっていうか、たしかその頃って
深夜番組が1時か2時とかまでだったりした記憶があるからそれに比べれば良い方なのかも。
あと局の社員さんの上の方とかがもらい過ぎなんじゃないの?どうなのその辺?
まぁ、よくわかんないけど。