昨日のダブルオー

ファーストシーズンの最終回からのグラハムになんかいま一つ魅力を感じなかったんですが、
スサノオの中身がフラッグだったっては結構嬉しかったです。
でも欲を言えばサキガケとかに浮気しないで欲しかった。
あとオーガンダム、色が付くと最早ファーストとしか良い様がない感じのトリコロール加減
ですが、パイロットはダレなんですかね、希望としてはグラハムだったらちょっと嬉しいかな、
とも思ったんですが映像を見るとライフルを右手に持ってるんでグラハムじゃないっぽいですね。
あと、新武装はプラモ化されるんだろうか?
あれが付くんならケルディム買うけど、あとセラヴィーは問答無用で買うけどアリオスはなぁ…
アレルヤの機体って変形くらいしか特徴がないからなんか影薄いんだよなぁ、しかもアレルヤ
自分の問題は決着しちゃってるからあんま話に絡んでないような気がするし。
あとトランザムライザーのビームソードはやっぱりイデオンソードって呼ばれてるみたいですね。
中盤あたりのオーライザーと合体したあたりで星ごと敵を十字にぶった切ったのなんかもろだったしなぁ。