まずは

ご無沙汰しております、この所なにをしていたかといいますとこの3年間位買うだけ買って作らずにせっせと溜め込んでいたガンプラ作りをしておりました。
まぁ、なにしろ3年ですからね、三年!
その物量がハンパじゃないです。
一覧としては(作成順不同)
HG
セラフィムガンダム×2
セラヴィーガンダム
フラッグ量産型
エクシア
ナドレ
デュナメス
ダブルオー
ジンクス3(連邦)
ヴァーチェ
オーライザー

1/100
アヴァランチエクシア
オーバーフラッグ

HGUC
アドバンスドヘイズル
ヘイズル2
ジムクウェル
ガブスレイ
ザク1スナイパー
メタス
パワードジム
陸戦型ガンダム
ズダ
ジムストライカ
ブルーディスティニー
ブルーディスティニー
アッガイ
シャアゲルググ
ゲルググキャノン
ギャプランフライルー
パラスアテネ
リックドム
ケンプファー
GP02A

ストライクノワール

MG
クロスボーン
クロスボーンフルクロス
F91
マーク2 ver2

こんだけをこの4週間でつくりました。今自分で書いててちょっと引きましたけど
平日は1、2個日曜はMG込みで3個のペースで消化したらなんとかなりました。
とはいえ流石にハイペース過ぎたのかちょうど先週の月曜あたりから指に違和感を感じ始めて
触ってるとどうも感覚が鈍い、指に一定の圧をかけてるからなのか親指、人差し指、中指の
3本の皮が厚くなってました…
プラモ作りながらも感覚が鈍いんでロックオンじゃないですが
「指先の感覚がッ…」
となりながらもなんとか作り終えました、人間やれば出来るもんですね。
ちなみに指は若干戻ってきましたが、硬くなってるところがすぐささくれになってボロボロとれます…
もちろん人生でこんなに短期間でこんな個数作ったのは初めてですが、これなんか記録になんないかな、でも上には上がいるかな…