OO 2期

一昨日から始まりましたが、2期に分かれてるって作品が始めてだったんで久しぶりだと逆に
「おう、久しぶりじゃん、どうしてたの?」
的な感じでなんか帰ってきてくれてありがとう、みたいな感じで良かったです。
内容的にも1話から沙慈と刹那が再開したり、バグじゃないけど対人兵器が出たりと、その他にも色々と良かった、あとラストではもう一人のロックオン(1期の10話あたりで出た方)が出てきたりして2話ではロックオンとの関係が明かされるんでしょうか?
苗字は一緒、でもロックオンは妹の事しか言ってなかった、でも顔は一緒…となると…?
そういや緊急番組の関係でBSの方が再放送が先になってたOO、最終回は2話連続放送という
ちょっと豪華な形で終了、結果的にBSより先に終わった訳ですが最初BSで見た時
は「あー、デジタルってこんなに綺麗なんだ…」と改めて思いました。
あとこの前の再放送も良かった。