モヤモヤのラストで喫茶店を探す様にあの頃の僕らは日帰り温泉を探していた

昨日のモヤモヤさまぁ〜ずSPですが午前中の再放送は最早懐かしい映像ですが、放送8回目にしてハワイに行ってた事に改めて驚きというか、らしいなぁ、と思いました。
さっき編集してたらハワイの予告で流れてたあのホバーのおもちゃで遊ぶシーンが無かったですが、カットされちゃったんですかね。
あとやっぱり個人的にはハワイ編より日本の舎人ライナー沿線の方が好きな感じです。
あと舎人ライナーって訳でもないんですがモノレール系のものを見ると連鎖的にカウボーイビバップを思い出すというかなんかムダにワクワクします。
ちなみにあの投げると鳴るやつは確かにちょっと欲しいと思います。
ラストはいつもどおり喫茶店?ですが、どうかな?モヤモヤが来そうな町でいつか来る事を願って喫茶店でも開くっていうのは?ちょっと面白そうだな(別に純喫茶磯辺を意識した訳じゃないですが、ってか近くでやってないんで一ヶ月位前にノベライズ?の文庫読んだだけなんですけどね。)
でもダメだ、コーヒーはミルクと砂糖ないと飲めないからなぁ、いや正確には飲める事は飲めるんだけど、飲んだら確実に気持ち悪くなるからなぁ。
逆にミルクティーとココアが美味しい喫茶店てのはアリかな、あと冬はロシアンティーとか。
うん、いいかもしんない。
でもアレだ、お客さんがタバコでも吸おうもんなら近くにある棒的なもので殴り…
もとい、マグライトの柄の部分でアメリカの警察バリにお客さんと頭部を殴り…
もとい、ダメだなこういう暴力的な事は、そうだなせっかく喫茶店なんだから煎れ立てのコーヒーをお客さんの頭部にジャジャっと…
だめだな、てか考えがダメだな、てかだったら禁煙にすりゃいいのか?
てかムリだろうけど。