勝手にリンク

本当は第3者からお題を貰って…という事をしたかったんですが、それだと僕がやりやすいお題に誤魔化してると思われるかもしれないのでなんか方法ないかなぁと思っていたんですがこの前の友達とのメールで見つけました。
はてな注目キーワードの3位をお題というか、それを使わせていただきます。
ただ毎日更新できる訳ではないんでその辺はあしからず。
更新しなかったからって「あ、今日のキーワード扱いづらいから逃げたな」とか「あ、今日のキーワードいじり易いから更新したな」とかは考えないでください、「え?考えすぎですか?」まぁこういう事考える位小心者なので。
ちなみに出来は全く期待しないで下さい、全くのノープランなので。
ちなみにはてな注目キーワードは↑のこのページのタイトルのディアブロ…グ?って書いてある更に上にあるロゴ?のHatenaって所をクリックすると確認できます。
あ、↓から始めます。