ゆうたのにっき

このまえおとうさんとおかあさんとみんなでゆうえんちにいった。
おとうさんのくるまでいった、くるまのなかでなににのろうかとわくわくして、すこしするとついた。
ゆうえんちについて、じえっとこうすたあにのろうとすると、ひとがいっぱいいた。
おかあさんがすこしまたなきゃね、といった。
しょうがないからまつあいだゲームをしていたら、ちかくにいたおにいさんたちが
あっ、○○やってるの?よかったらまってるあいだいっしょにきょうりょくしない?
といったのでいっしょにたたかった。
すこししたらあしがつかれたので、あしがつかれた、といったらおにいさんたちが
じゃああそこのおみせで、すわってやろうよ。
といったのでぼくは
うん、といった。
ずっとゲームをしていたら、よるになってたからかえった。