ゲイン18行っちゃおうか?

さっき内さま見てきましたが、こんなんで他のクイズ番組行っても・・・って言ってましたが、個人的にはなんか最近のクイズ番組の為になりますよ、的な感じを出しつつも実は自分達が一番楽しんでるだけな感じがするのより、あからさまに出演者が楽しんでてその楽しさの雰囲気が伝わってくるこういうクイズの方が好きですわ、僕は。あとマニア10とかあるしね。ってかクイズしたくなってきたな、マニア10込みのやつが。
あ、あとこの前気付いたんですが内さまのDVDって未収録の回がありますが、なんでだろ?最初の正月の時のフットボールアワーの回は理由がわからなくもないんですがケンコバさんと板倉さんの回はなんでないんだろ?ケンコバさんがなんかやらかしたっけ・・・