いいえ、テンションが下がるまでが遠足です。

haruID2008-04-06

ちょっとタイミング逃しましたけど踊るの3が製作されるみたいですね。
青島が係長になって引越しの指揮を執る?みたいな話があるかも的な事が書かれてましたが、そういう話は見てみたいです。出来ればTVシリーズの時のような話がもう一回見てみたいなぁ、とは思います。
ってか青島が係長になったら魚住係長は・・・課長くらいになるんだろうか?そうすると袴田課長は副署長あたりか?となると秋山副署長は署長で神田署長はそろそろ定年か?・・・いまいちしっくりこないなぁ、まぁ公開は来年みたいですが楽しみに待っときます。
そうだ、あと来年の映画といえばSPもそうですね。
まぁこれは予想してましたが、昨日の朝新聞みたら映画化って書いてあったんで「あーぁ、今日の特番であの続きが描かれないってのがバレバレじゃん・・・」と思ったら案の定この前と同じ終わり方、これはには正直微妙。
あとあのナイフの下りはてっきりカットするのかと思ったらカットしなかったんですね、政治家が狙われて死人まで出てるんだからテレビ報道して凶器もなんだったのか絶対一般の人にも伝わってると思うんですけどねぇ、あと井上さんはパイプ椅子飛びでこけた後立ち上がる時に刺された左腕軸にして立ち上がってましたがあれは・・・