お次はダブルオー

こちらもこちらで色々ありましたがグラハムがやられた?と思いきやラストで例の如く?仮面のキャラとして登場、まぁ、最後の戦闘が時間的にいっぱいいっぱいな感じだったんで2期で改めて決着つけて頂きたいです(出来ればGNフラッグのカスタム機とかで)あと今回のセリフも笑わせて?頂きました。
あとデュメナスに乗るのか?と思ったラッセが死んだりアレルヤの(多分)ハレルヤの方?がアレで消えた?のかな、で機体があるから刹那もたぶん生きてて、ティエリアも多分生きてるだろうし(なんか似た人いたから逆に微妙かもしれないけど)あとやっぱりアイツは生きてて・・・まぁ2期が楽しみ。
あと次の機体はシリーズ伝統のタイトルが機体名になるダブルオーガンダムなんですね。