サクサクといえば、僕はもうサクレロにすらなれない…

この前テレビ雑誌をパラパラと見てたらチバテレビの土曜6時半の欄にギャグマンガ日和の文字が、あっちょっと嬉しい、と思った所で「ダメだ土曜6時半はサクサクあるから被ってるから録画できねぇ…」と思った所で、もの凄い違和感・・・「違うな…時間が被ってるっていうかチバテレビで局も被ってるよ・・・イヤイヤ・・・まさか・・・」と思って先週の欄を見てみるとサクサクの横に終の文字が・・・終わっちゃったよ!チバテレビネット局じゃなくなっちゃったよ!確かにこの前のはゲストがカエラさんで前MCと現MCが居て一応最後っぽく受け取る事も出来なくはないけども・・・
こういう場合はなんだ?あぁ、あれかドラゴンボールか?最悪ズルズルボールかヌルヌルボールもしくはヌメヌメボールでも良い訳か?なにはともあれまずは宇宙船か・・・選択肢としてはキングスレーの谷に行ってウィルゲム掘り出すか、もしくは確か北海道にナメック星人の野球選手が居るってのを2、3年前に聞いた事があるからそのナメック星人が乗って来た宇宙船を借りるかって所だけど・・・僕的にはやっぱウィルゲムか?もしくはこの前のNASAの宇宙飛行士募集に・・・でも宇宙飛行士よりはデブリ屋に憧れるんだよなぁ・・・