ロックオン、ロックオン、ロックオン・・・

で、まぁ今回のテーマの神回のメインといいますか、昨日のダブルオーのロックオンですよ。
前の放送で目をやられて治さずに戦っている辺りからちょっと危ないか?と思いつつも主役クラスはまだ死なねぇな、と思っていたんですが壮絶な戦いの結果ロックオン死亡、
サーシェスの方は生き延びてしまった感がバリバリありますが、ロックオンの方はもうムリでしょうね。
少なくともファン投票で人気だったから後々復活!的なアホな事(まぁ、少し前にそんな作品がありましたが)をする様なスタッフではないと思っているんで、これからも話の展開がどうなっていくのか期待して見させて頂きます。それにしても作画レベルからにして高い、さすがあの二人だわ・・・
あとムードメーカーの死というとちょっと君島の事を思い出します。
それにしてもダブルオーの一期もあと2話ですか、半年見れないのがもったいないなぁ・・・