ふるさとダウンロードしちゃったよ・・・

ちりとてちん ファン感謝祭なんか面白かったんで2回見ちゃいました。考えてみればこれで一週間ぶっ通しでちりとてちんやった事になる訳ですね。
あと四草さんのあのシーンの顔は確かにずっと引っ掛かってたんですが、やっぱり笑う所?で正解なんですね。でもこの前の金曜日のウソを見抜いた顔とかすげー格好良いと思いますわ、やっぱり。
ちなみに明日のスタパは四草さんらしいので早速録画予約しました。うーん楽しみ。
あとテレビ誌に載ってた最終週までのあらすじを読んで色々安心しました。A子も一応落ち着く様で。
まぁ昔のA子もほっとけない感じなんですが、今のA子も前とは違う意味でほっとけない感じで。まぁ、昔のA子が全部計算だったとしたらそれは恐ろしいんですが。
あと正平はどうなるんでしょう、一応恐竜博物館かなんかのフラグは立ってる訳ですが・・・