ちりとてちん

今週は朝ドラならではの使い方というか、こういう効果的な使い方ってこれまであったんだろうか?
ちなみに今日のA子の電話は草々に掛けたのか喜代美に掛けたものだったのかハッキリわからないですが多分前者の方かな、でも二人が結婚してて少なからずショックだったんじゃないかと思うんですけど、どうなんだろ、でもいつかB子がA子を立ち直らせてくれると信じているんですが、どうなるかこれからも色々と楽しみです。
あともう一つの電話の主が例の新キャラなんでしょうね。
あと最近解ったのが四草さんちょっとザンキさんに似てるなぁとずっと思ってたんですが四草役に入って無い時の素の虎ノ介さんはほとんど似てない、様は表情が似てるっていうのかなんていうのか、まぁ格好良い訳ですよ、ファンが出来るのもわかりますよ同姓からみても格好良いと思うんで。
ただ今一番気になるのは小草若さんというか、なんか自分の色をもっと見つけていって欲しいなぁ、と思います。あと前から思ってたのが師弟問題を扱ってるからかやっぱり響鬼に似てると思う、この前の草若さんから小草若さんに言ったのって「自分流で行け!」に近い物があるし、やっぱ好きなんだろなこういうのが。
そういえばファン感謝祭の方はテレビで放送される事が決定しそうな感じらしいですね。やるんなら行きたいな、とは思いましたけど大阪じゃあとてもじゃないけど行けないわ、と思っていたんですが甘かった、僕が甘かったサラを逃がすカツぐらい甘かった、どうやら応募のハガキは北は北海道、南は沖縄からきたそうで・・・ハガキも普通の作品にはない位の熱いメッセージがあったそうで・・・いや、でもこれくらい面白い作品だったら当然ですよ、ほんとこれからも応援してます。