なんか今位の時期になると

ゲームWAVE思いだすんですよねぇ・・・伊集院さんとアンタッチャブルの掛け合いが面白くて下手なバラエティーより好きだったし。
さっき思いついたキャッチフレーズが「爆薬を使用したゲーム番組?」ですかね。
ゲーム番組なのに大量火薬を使って爆破爆破爆破!するわけですよ。昨今だとゲーム番組と聞いてゲームセンターCXを連想される方がいるかもしれませんが(この前久しぶりに地上波で放送してましたね)同じゲーム番組なのにある意味まったく逆のベクトルの方向の番組なわけですよ。
ゲームセンターCXが単純にゲームをして、これでバラエティーとして成立するのかという内容で、ある意味感動さえ生み出しているのに対し、ゲームWAVEは男同士のバカ騒ぎみたいな感じで、こういうゲーム番組もアリなの?って感じの番組でした。
ほんと路線変更しなきゃなぁ、下手したら今頃も・・・?って感じで・・・