サラリーマンNEO

昨日は待望のウッチャン登場の回でした。ウッチャン節が見れてよかったです。
以前、他局の番組でウッチャンと生瀬さんが司会の番組がありましたが、この二人だったらもっと別の事ができると思うんだけどなぁ、と思ってたのを覚えています。
正直ネクタイの所とかをカットして、もう何本か見たかった所ではありましたが、スペシャルといいつつ構成はいつも通りという点にある意味、敬服いたします。
というかそろそろ本当にコント番組が見たい!ゴールデンからは消失してますからね。
僕が知ってる限りではこのNEOを含めてコント番組は深夜帯で3本ですか?(僕はNEOしか見てませんが)
出来れば、コント番組復活して欲しいです。